それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

早く楽になりたい

 

お疲れさまです。かまとと女です。

 

簡単に死ぬなんて言うな

 

って人は言いますよね。

 

でも遊ぶ楽しさよりも労働のストレスが勝つ人生、どう思います?

 

生きてる意味わからなくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散は散財とOD。

 

散財するには働かなければいけない。

 

働いたらストレスが溜まる。

 

そのストレスを解消するために散財。

 

それならもういっそ終わりにした方が良くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

しかもODはだめとか、は?なに?自傷行為をするなら体内じゃなくて表面を傷つけろ?

 

ね!それが出来たらよかった!

 

でも結局は痛いの嫌だからODしてんの!ギャハハ!

 

意気地のないメンヘラとかださいね(笑)

 

クソワロタ

 

意気地無しメンヘラだからこんなこと言っててもどうせ死ねないの!

 

クソだせーの!(笑)

 

ダサいメンヘラすぎて彼氏に申し訳ないから早く別れたい。