それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

酒と金だけが友達さ〜

 

お疲れさまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!!!!!!!!!!!(バイト終わりで本当に疲れてる)

 

突然なんですけど、私は飲酒と散財でしかストレス発散できないんですよ!!!!!!!!!!!!

 

だから酒と金だけが友達さ〜っていうタイトルにしただけです。

 

人間の友達もちゃんといます。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏「休肝日作ってあげなよ。肝臓泣いてるよ」

 

私「休肝日作ったら私が泣いちゃうよ」

 

って話をTwitterでしたと思うんですけど、本当にそれなんですよ。

 

マツキヨとかで化粧道具とかどっさり買って、スーパーで酒とマグロの切り落としとチーズとハム買って家でじゃぶじゃぶ飲んで酒池肉林しないとストレス発散できないんですよ。

 

ただ、労働のストレスじゃなくて他に明確な原因がある時は酒池肉林でも解決しないんですよね。草。

 

 

 

 

 

 

 

そのストレスの厄介なところが、私が気づかないところで多大なるストレスになってるところなんですよ。

 

私が認識してたところは氷山の一角だった的な。

 

本当はもっとでかかった的な。

 

そう、氷山の一角しか見えてないからこそ軽視してたらメンタルばたんきゅーですよ。

 

今回も気づかなくてばたんきゅーしました。

 

親の前でギャンギャン泣いて怒ってご飯食べて解決しました。

 

なので、もし酒を飲んでる時にギャンギャン鳴いてても笑って流してください。

 

以上、素面からの私でした。