それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

バイト落ちただけでも凹むよね〜!!!

 

お久しぶりです。

こうしてブログを書くのは久しぶりですね。

 

今日、インフルエンザが治りました。

インフルエンザが流行っているそうです。ま?

皆さんも気をつけてくださいね。地味に辛かったです。

 

 

 

それはさておき、先日ニートを脱却するためにバイトの面接を受けてきたんです。すごーい!!

 

ぶっちゃけ、私がバイトをしようって思っただけでもすごいわ(鼻ほじ)

 

ところがどっこい、そのバイトにはまんまと落ちまして。

志望動機に「勤務希望地・時間・内容が合っていたため」って書いたからだめだったのかな〜

なんて思ってるけど、後の祭りなので知りません。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、特に言いたいことはありません。

ただ「バイト落ちると自分を否定された感じするよな〜」って思ってただけです。

久しぶりにブログ書くから手慣らしで書いてみただけですけど?は?

 

こちとら金もらって書いてるわけでもないんだし、書きたいように書けばいいんですよ。

 

クオリティより完成を求めろって誰かが言ってたでしょ?そういうことよ。

 

 

 

ポカリスエット飲みすぎて水下痢の

田中より