それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

知るかばーか!

 

フォロワーがブログ書いてたのに感化されて書き始めました。妖怪かまとと女です。

 

彼氏に「君のブログはいつも同じような暗い内容だから明るい記事が読みたい」と言われたけど関係なしにくらい内容を書きます。ばーか!

 

 

 

 

 

 

 

  • もしかして初めての挫折

 

別に働きたくないわけじゃないんですよ。

 

なんなら働くために面接だって受けたんですよ。は?

 

そうしたら、手応えが全くなかったんですよ。は?

 

今思えば、高校(奇跡的に受かった)専門(書類選考のみ)バイト(まあ受かった)でぬるゲーをしてきたから、初めての挫折なんじゃないかと。

 

思いまして。はい。は?

 

売り手市場だから、就職は今のうち

 

とか言われてたので受かるかなとか思ってました。あは。

 

打ち砕かれましたワロタ。

 

 

 

 

 

 

 

  • 疲れた

 

ニートで毎日Twitterゲームゴロゴロ生活だったから、昨日今日疲れた〜!

 

昨日は面接行って、マッマとご飯食べて、病院行って、今日は銀行行って、薬局でもらってきて、マッマとご飯作って。

 

頑張った〜!ニートなりに頑張った〜!

 

逆に正社員として毎日会社言ってた自分すげ〜!

 

そりゃ家出る前に涙止まらなくなるよな〜!

 

偉かったぞ〜!またその生活に逆戻りだぞ〜🖕

 

頑張れ!未来の私!

 

 

 

終わり!