それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

頑張らなければいけないのはわかっているけれど

 

お疲れさまです。かまとと女です。

 

頑張らなければいけないのはわかっているけれど、わかっているけれど、もう頑張れない。

 

そんな話をします。

 

※めっちゃ暗い話です

 

 

 

 

 

 

 

お金がないと暮らしていけないから頑張って働かなければいけない。

 

もっと大変な人もいる。

 

大変だけどみんな頑張って生きるために働いている。

 

そんなこと知っている。

 

だけど私はもう頑張れない。

 

でもせっかく仕事を見つけたんだから頑張らなくちゃ。

 

早く慣れなきゃ。

 

生きていくにはもっと働かなきゃ。

 

家族も彼氏も応援してくれてる。

 

頑張らなくちゃ。

 

逃げちゃダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

逃げたらダメかなぁ。

 

疲れちゃったよ。

 

なんでみんな生きてるの。

 

遊びの楽しさより労働の辛さが勝つ世界でどうしてみんな生きてるの。

 

休んでいいかなぁ。

 

疲れたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

っていうかまってちゃん全開メンヘラ記事でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

バイト休みて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!