それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

心が折れてしまった

 

お疲れさまです。かまとと女です。

 

現在、心が折れてしまって涙目で帰宅中です。

 

理由は本当に些細なこと。

 

私の検査の仕方が下手で、患者さんを怒らせてしまったから。

 

他の病院では検査の時にこんな注意されなかった

 

右目が全然見えてない

度数調整しにきてるのでしっかりして欲しい

 

全て私の技術不足です。

 

もっと勉強して、経験を積まなければいけません。そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私は打たれ弱いので心が折れてしまいました。

 

もう辞めたいです。

 

また逃げるのか

 

嫌なことがあったらすぐ逃げる

 

逃げ癖がつくよ

 

みんな通った道だよ

 

辛いことなんてみんなあるよ

 

仕事ができないのをIQのせいにするな

 

そんな声が聞こえてきます。

 

早く楽になりたいです。