それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

自己紹介

 

おつかれさまです。かまとと女です。

 

前はnoteで記事を書いていたのですが、Twitterアカウントを転生したのでついでにブログもはてなブログに転向しました。

 

記念すべき最初の記事なので、自己紹介をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月に専門学校を卒業して、4月から新卒で経理の仕事についたのですが、精神のバランスを崩したので辞めて、今はフリーターをしています。

 

正確には、専門学校時代から精神のバランスを崩していたんですけどね。ガハハ。

 

病み始めた専門学校時代は話すと長いので、箇条書きでざっと説明しますね。

 

・半年不登校

・ブロン(咳・たん止めだけど、依存性がすごい(体内で覚せい剤モルヒネになる)し胃がめっちゃ荒れる)OD

・ブロン辞めたら脳の交感神経がやられたかなんかで情緒不安定になって心療内科に通い始める

・なにを血迷ったか半年で約30~40人と遊ぶ

 

そんな感じの専門学校生活でした。

 

専門学校で結構人生変わりましたね。

 

後悔はしてないです。

 

痛い目みて初めて学ぶ女なので。

 

薬のODは体に良くないし、脳にも影響があるってわかっただけでも収穫です。

 

その代わりに一生心療内科と付き合っていかなければいけませんけど。ガハハ。

 

(ブロンは最多のODをしてパキって怖くなって辞めて、遊びは虚しくなったのと、

 恋人ができたので辞めています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後になりますが、私は平均よりもIQが低いようです。

 

先日WAIS-Ⅲという、IQを測るテスト(2時間くらいかかる)の結果で発覚しました。

(後で詳しく記事を書きます)

 

めっちゃ面白いですよね。ははは・・・。

 

だから、(何言っってんだこいつ訳わかんね)って思う時もあると思いますが、温かい目で読むか、読まないでください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっけな~い!予告予告!私、かまとと女!IQを測る検査を受けたら「日常生活の中で、同年代の人と同じくらい力を発揮することが難しいかもしれない」って言われてもう大変!次回「ポンコツを科学的に肯定された」(タイトル変更あり)お楽しみに!