それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

こじらせメンヘラ〜タハ!

 

お疲れさまです。

 

恋人に対して、健常者のあなたにはこの気持ちはわからないでしょ。と思ってしまったかまとと女です。

 

 

 

 

 

 

 

逃げ癖がつくと分かっていてもバイトを辞めたい

 

正直、今バイトを辞めたいです。

 

理由はこちらを読んでください。

 

https://2018-8-9.hatenablog.com/entry/2018/08/19/203250

 

ここでバイトを辞めたら逃げ癖がつくと分かっていても、彼氏と家族に呆れられるとわかっていても辞めたい。

 

接客業が向いていない。

 

本当は明日のバイトは休みたい。

 

休んで心療内科に行きたい。

 

どうせ薬の離脱症状

 

でも誰かに話したかった。

 

誰かに「もう辞めていいよ」って言われたい。

 

私は誰かの許可がないと何も出来ない。

 

私なりに頑張ったので、もういいよって言ってほしい。

 

私の頑張りはきっと頑張ってないんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

・体力的な疲れではない疲れ

 

ぐっすり寝て、元気なんです。体は。

 

ただ、漠然とぼーーーーーーーーーっとする。

 

自分でもわけわかりません。

 

何もしたくない感じ!

 

たは!

 

じゃーねー!