それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

甘えだってわかってる

 

お疲れさまです。

 

私がバイト行きたくないのは甘えだって分かってるけど行きたくないないない〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!って愚図ってるかまとと女です。

 

 

 

 

 

 

 

・全てを終わらせたい

 

接客業も辞めたいし、こんな病んでる私と彼氏が付き合っているという事実が耐えられないし、仕事辞めて楽な仕事しつぇ〜!

 

堕ちるのって簡単だよな…

 

 

 

 

 

 

 

・バイトを辞めるのだって甘え

 

私がバイト辞めたいのも甘えなんですよ。結局。

 

嫌なことが一つあったら逃げるんだよ。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

きっとこれからも嫌なことがあったら泣いて辞めるのかなってぼんやりと思ってます。

 

どんどん堕ちていく。

 

 

 

 

 

 

 

どんどんどんどん。