それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

彼氏が可愛いって言ってくれる度に私は救われている

 

お疲れさまです。

 

彼氏に「君のブログの明るい記事が見たい」って言われたので、明るい記事を書こうとしてるかまとと女です。

 

 

 

 

 

 

 

客に顔を否定された過去

 

彼氏ができる前、リフレやってたんですね。

 

(リフレについては自分で調べてね!!!!!!!!!!!!)

 

その客に頼まれてビンタしてたら、最後に

 

俺、美人じゃない子にビンタされるの好きなんだよね

 

って言われて大泣きしたっていうことがあって、顔に自信がなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも彼氏が私を「可愛い」って言ってくれた

 

それ以外にもあって、顔に自信がなかった私。

 

そんな時、彼氏が私を「可愛い」って言ってくれたんです。やばいっすよね。

 

ありがとう。

 

いつも過去の私が救われています。

 

ありがとう。好きです。

 

なんか、可愛いって言ってくれるから好きみたいになったけどそれ以外も好きなところたくさんあるから(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

 

普段はあんまり言わないけど、私はとても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

って感じで、明るい(?)記事を書きました!

 

序盤ほの暗いけども!まあまあ!ね!

 

彼氏〜!見てるか〜!