それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

「人生は君が選択した結果」

 

お疲れさまです。

 

この間、人生辛くない?WOWWOWみたいな相談をしていたら「だって君がそれを選択したんじゃない」って言われたかまとと女です。

 

 

 

 

 

 

 

現状は私が選択した結果

 

人生って、選択の連続ですよね(達観)

 

私が最近した選択は、昨夜自宅に帰るか彼氏の家に泊まるかでした。

 

それもひとつの選択です。

 

 自分で色んな選択した結果の今なんですよ。

 

だから現状にピーチクパーチク言っても「自分が選択したことでしょ」ってことになるわけなんですね(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

選択を間違えたらまた選び直せばいい

 

職場(職種)選びとか恋人選びとか、ミスることあるじゃないですか。

 

正直、私が接客業を選択したのはミスだと思ってます()

 

だから、また選び直します。たぶん。

 

向いてない・合ってないって感じたら選び直せばいいと思うんですよ(鼻ほじ)

 

自分が潰れてしまうくらいなら、選び直していいと思います。

 

自分に言い聞かせてます。

 

恋人も同じことだと思います。

 

どちらも、一度捨てたら二度と戻れない覚悟じゃないとだめですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

という話をされた私の話でした〜!いえ〜!

 

みんなもなるべく間違った選択はしないといいね〜!