それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

人の気持ちが理解できないpart2

 

お疲れさまです。

 

彼氏にこの記事(https://2018-8-9.hatenablog.com/entry/2018/08/18/225121)を見せたら「気になる人もいるから気をつけな」って言われてほーんって顔してるかまとと女です。

 

 

 

 

 

 

 

えっっっっっっっっクソめんどくないすか????????????????

 

自分人間やめていいすか????????????????

 

しいたけの原木とかになって静かに暮らしたいんですけど????????????????

 

 

 

 

 

 

 

てか、今回の件に関しては私も父親も悪くないと思うんですけど…………………………………

 

私は許すからあなたも許して」派の私と「一緒にいるうちは絶対家族団欒」派の父親が対立しただけじゃん????????????????

 

私も悪くないし、父親も悪くないと思うんですけど…………………………………

 

価値観の相違ってやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うるっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

どっちも悪くない!!!!!!!!!!!!

 

私も悪くないし父親も悪くない!!!!!!!!!!!!

 

父親の意見が世間一般だろうが、私はそういう人とは仲良くできない!!!!!!!!!!!!

 

終わりじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!か!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい解散!!!!!!!!!!!!