それでも強く生きる

執筆時間平均30分クオリティです

彼氏イヤイヤ期が困る

 

こんばんは。

 

先日、配信中にグズグズ泣いて悲劇のヒロインぶってみんなを心配させた妖怪かまとと女です。

 

数十分後にはケラケラ笑ってたからただの情緒不安定なんだと思います。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

さて、今回はその時に話していた「別れようかな発言」について話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • 月一くらいでくる彼氏イヤイヤ期

 

実は、ああやって「もう彼氏嫌だ別れる!」ってなったのは初めてじゃないんですね()

 

今の彼氏でも前の彼氏でも。

 

しかもしばらくしたらまた好きになるんですよ。正直自分でも困ってます。

 

今までの彼氏は、私が

もう嫌だ!別れる!嫌い!話しかけないで!関係も持ちたくない!嫌!嫌だ〜〜〜〜〜〜!

って言ったので、割とすぐ別れてたんですね。ガハハ。

 

今の彼氏は、ひたすら私に歩み寄ってくれたので持ちこたえました。彼氏様様。ありがとう。

 

今はまた彼氏が少しずつ好きになってます。訳わかんねえ女だよ本当。

 

 

 

 

 

 

 

  • 対処方法

 

本当にただの傲慢でしかないんですけど、私がそうなってたら好意をゴリ押してください。

 

毎度毎度のイヤイヤ期に疲れたらその時点で別れを告げてください。

 

ごめんなさい。こんな彼女で。

 

正直、一種の精神障害なんじゃないかと思ってます。

 

検索しても理由があって(嫌な面を見つけたり)嫌いになる場合のことしか書いてなくて、理由がないのに嫌いになることについて書いてなくててんてこ舞いなう。

 

境界性人格障害かな〜とも思ったんだけど、なんか違うんだよね〜困る〜。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、なにか病気とか対処方法に心当たりがある方はもし宜しければ教えてください。

 

終わり。